Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 安産祈願シーサー

妊娠6ヶ月の奥様、まだ性別はどっちかわからないとの事ですが「男の子かな?」と予想しているそう。名前を「シーサー」にする?との旦那様の言葉に私もビックリ!もちろん、冗談でした。シーサーは元来が魔除け、守護神でもありますので、ご自身で作られたシーサーが安産祈
トラックバックURL
http://haijinbaby.blog92.fc2.com/tb.php/3-e8917e5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2/17の写真

baby2


今日病院に行ったら順調だということで母子手帳をもらうのに必要な妊娠届出書を渡されました。

その足で太田の大光院に安産祈願へ行き、お守りも買いました!
安産


さい銭12円しか入れてないけど安産できますように!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 安産祈願シーサー

妊娠6ヶ月の奥様、まだ性別はどっちかわからないとの事ですが「男の子かな?」と予想しているそう。名前を「シーサー」にする?との旦那様の言葉に私もビックリ!もちろん、冗談でした。シーサーは元来が魔除け、守護神でもありますので、ご自身で作られたシーサーが安産祈
トラックバックURL
http://haijinbaby.blog92.fc2.com/tb.php/3-e8917e5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
