Entries



10週目の写真

10
頭と体と手がわかるようになってきました。
体長は約3cm


いつも産婦人科に行くと妊婦を見て「この人も中出しされたのか」って考えてしまう自分が恥ずかしいです。


 


気になる記事を見つけたので


もしかして妊娠?!その時にすべき事


こうしてまた産婦人科医がいなくなる



2/17の写真

baby2


今日病院に行ったら順調だということで母子手帳をもらうのに必要な妊娠届出書を渡されました。

その足で太田の大光院に安産祈願へ行き、お守りも買いました!
安産


さい銭12円しか入れてないけど安産できますように!!

6週目ぐらいの様子

baby




左側は2/4の写真で胎嚢は見えるけど心拍数は確認できない状態。

右側は2/6で5,9mmらしいです。心拍数も確認されてとりあえずは安心。
